2016激辛フェス 3rd Round

ついに…激辛フェスに行けましたぁ♪

同僚3人とともに初参加なり。

4人で3品をチョイスしそれぞれの激辛を楽しむ!(^^)!もちろん全部激辛で注文で…

1品目

ホルモン焼 幸永 のホルモンMix 激辛 800円

20160917_142824_702

20160917_143545_646

程よい辛さのホルモンで、激辛ってほどではないけど辛さと旨さのバランスが良く、なかなか旨い♪

2品目

蒙古タンメン中本  肉ドウフジャン麵 激辛

 

20160917_143552_112

結構強めの辛さ♪しかし旨味も負けていない!これは良い!(^^)!みんなこれが気に入ったみたい。

マスターが快く一緒に写真撮ってくださいました♪

1474160595817

3品目

武蔵野うどん 藤原  ドクロうどん 1,000円

20160917_143608_479

忙しいからなのか、ドクロのクオリティーが…

20160917_143557_781

これは…辛い(>_<)、うどんに振りかけてある赤い物体。。。これがとびぬけて辛いぃ

いやぁ、辛さを堪能できましたわ~

そして、我々はコリアンタウンにある デジニ ? ランドという居酒屋へ♪

生ビール中 157円に魅かれたので~

しかし安くて旨い。初めてコリアンタウンに来たけど、よいね~

ドンキのコリアンバージョンも初めて見ましたよ♪

激辛フェス、来年も参加したい

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。