タケとリフレッシュ 2017 June

久々にタケとリフレッシュしてきました~

今回は小山市にある中華蕎麦一楽へ

煮干中華蕎麦 + 煮卵

ガツンとくる煮干しでなかなかのスープですが、途中で大量のワカメが顔をだし

ワカメらーめん煮干し風味に変貌...

チャーシューは大きく柔らかめで旨い。

麺も柔らかく......コシ欲しい。。

煮卵は中心が少しレア~

食事の後、いつものコース湯楽院へ

サウナや露天風呂、電気風呂、バブル風呂を堪能し、2階の休憩ルームで寛ぐ。

ん、旨いもの食って、風呂入って、寛ぐ。。リフレッシュできますな~

あ、タケの車がオープンカーになってました~

オープンカーで走るのはなかなか気持ちいいもんですね~

あとで、福島の喜多方、坂内食堂に連れて言ってもらおうっと☆☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

