紹介

40代の♂の会社員です。

武道が好きで、茨城県で日本空手協会の空手を修練しています。

http://www.h4.dion.ne.jp/~aokik/bodaisan/

リトルカブを所有しており、なるべくお金をかけずにパワーアップをして楽しんでいます。

また、らーめん という食べ物をこよなく好んでいます。

空手道、カブチューニング、らーめん について情報交換できたら幸いです。

    • riechi
    • 2012年 9月 10日

    お言葉に甘えてお邪魔してみましたー!
    ラーメンはそんなに得意じゃないけど辛いのは大好きです!
    カルディのカレー食べた事ありますよっ!
    蒙古タンメンの中本さんでは北極ラーメン食べました、ココイチは10辛行っちゃいます~
    結構な激辛好きでしょっ?
    またお邪魔させて頂きまぁす!

    • riechiさん
      訪問ありがとうございます♪
      北極ラーメンですか!!食べてみたいです(>_<)
      ココイチ 10辛 結構効きました。
      期間限定の スパイシーキーマ もハバネロの身が入っていてナカナカ辛かったです (5辛 で様子みました..10辛は後程チャレンジしまーす(^.^))
      気軽に訪問ください!
      riechiさんのブログにもお邪魔させていただきマース♪
      辛い食べ物最高ですねーー(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。