カテゴリー : 辛い食物

2016激辛フェス 3rd Round

ついに…激辛フェスに行けましたぁ♪

同僚3人とともに初参加なり。

4人で3品をチョイスしそれぞれの激辛を楽しむ!(^^)!もちろん全部激辛で注文で…

1品目

ホルモン焼 幸永 のホルモンMix 激辛 800円

20160917_142824_702

20160917_143545_646

程よい辛さのホルモンで、激辛ってほどではないけど辛さと旨さのバランスが良く、なかなか旨い♪

2品目

蒙古タンメン中本  肉ドウフジャン麵 激辛

 

20160917_143552_112

結構強めの辛さ♪しかし旨味も負けていない!これは良い!(^^)!みんなこれが気に入ったみたい。

マスターが快く一緒に写真撮ってくださいました♪

1474160595817

3品目

武蔵野うどん 藤原  ドクロうどん 1,000円

20160917_143608_479

忙しいからなのか、ドクロのクオリティーが…

20160917_143557_781

これは…辛い(>_<)、うどんに振りかけてある赤い物体。。。これがとびぬけて辛いぃ

いやぁ、辛さを堪能できましたわ~

そして、我々はコリアンタウンにある デジニ ? ランドという居酒屋へ♪

生ビール中 157円に魅かれたので~

しかし安くて旨い。初めてコリアンタウンに来たけど、よいね~

ドンキのコリアンバージョンも初めて見ましたよ♪

激辛フェス、来年も参加したい

広告

カブ主走会忘年会

1年のしめくくり。。カブ仲間との忘年会。

塚田農場ってとこでやりました。

まず、お通しに目を引かれる♪

新鮮な、生野菜。。みずみずしい♪

20151219_170929_216

席を担当してくれたお姉さんがとても可愛いらしく、また気さくでこんなものを作ってくれました。

名物のじこっと焼や馬刺しも旨い♪

そしてこれが期待の辛鍋♪ 4辛が最高でお姉さんが担当した中では今まで最高が2辛とのこと...期待に胸膨らむ!(^^)!

20151219_181601_888

ん!旨い⌒。。

〆にラーメンと悪乗りで辛さ4倍を追加~

更に真っ赤になりました~♪

しかし、大量の唐辛子ゆえ、唐辛子味しかしない。。。

やりすぎたね(T_T)/~~~

腹がいっぱいになったら睡魔が襲ってきてしまい、マサキチさんのペチペチ攻撃位に反応できなくなってしまった。。すみません(+_+)

T田さん、良い店をチョイスして頂いてありがとうございました!

来年もツーリング行きましょうね♪

まるまん餃子

妻とふらりと、まるまん餃子に行った🎵
店にいくのは約20年ぶり。
待ち客が少々いたが10分ぐらいで席に案内。
メニューをみると、ホントンラーメンセットなるものがあり、激辛なる文字が。。。
こ、これしかない!
と思い妻に話したら、 やっぱりね の反応(^_^;)
わかっとるね〜
皮にシナモンを効かせた丸い餃子は、ホワイト餃子とチョット違う。
これはこれで、旨い(^^♪
ラーメンは。。なんとも。。。辛さは。。Not 激辛😿
また、来たいなこの店👍
20150531_120012

烈辛ラーメンスープの素

買ってからしばらく放置しといた

烈辛ラーメンスープの素。

20150403_021153_780

麺と具材を用意して

20150403_030410_420

んー。。相変わらず旨そうに見せられない。。

辛さはまずまずといったところ。

味も思ったより悪くない🍥

佐野市 どみそらーめん オロチョン

Sdoさんと休暇があったので佐野市にあるらーめん屋どみそにいってきました♪

前日にSdoさんからオロチョンらーめんなる辛いらーめんがあると教えてもらって、ホームページで確認してから食べたい衝動がMaxに!(^^)!

店に到着すると、Sdoさんはカブでのご来店!

寒い中、素晴らしいですわ~

店に入って吾輩はもちろんオロチョンらーめんでその中でも一番からい “ファイヤー” を注文する

Sdoさんは店一番人気の特みそこってりラーメンを!

こちらは濃厚なみそ+背油でとってもこってりしてましたわ~

20141224_121336_314

さて、吾輩のオロチョン...

ドロドロのスープに唐辛子がたっぷり入った上に、唐辛子のトッピングが凄い!

20141224_121323_181

香りが凄く唐辛子ぃ.....

かき混ぜて一口食べると...

北極らーめんに匹敵するインパクト(@_@)

太めのちぢれ麺がスープと唐辛子に絡んで良い辛さ~

完全に唐辛子がぶっちぎりなので、もう少し魚粉または味噌を濃くして頂いたほうが自分は好みですね~

でも、なかなかの刺激でしたよこれ☆

今年は体調不良や天候などで二回しかカブツーリングいけなかった..

Sdoさん、来年は5回は行きましょうね~

良いお年を!

坂東市 奥村氷店

看板に超辛と描かれてあったのでよってみた!
二辛が超辛とのこと。
大盛り二辛を注文したら辛いですけど大丈夫ですか?
と聞かれる。。
もちろんノープロブレム。
現物が到着するど見た目は普通のヤキソバ。
麺に唐辛子紛がみあたらない。。
しかし食すとしっかりと辛味がある👍
細麺で食べやすく、辛さもナカナカで美味かった。
おあいそ時にマスターに辛さどうでした?
と聞かれた。
辛いの好きなので美味かったですと答えるとまた来て下さいとねか言葉♪
もちろんまた行かせて頂きます✋

20140906_110435_496

鬼辛カップラーメン

♪激辛スパイス入れすぎてみた♪
って買いたくなるだろうがぁ
なかなかの辛さとボリュームで悪くない(^^♪
次はハバネロパウダーでお願いします🌟08-22@02-43-01-483

08-22@02-49-03-735

08-22@02-50-21-212
:12:32+00:00″>