2012年 5月 27日 の記事

5月25日 お好み焼き 友楼

5月25日
2010年の年末から2011年の4月まで、ファイ○○○○社に応援にいったメンバーと
坂東市にあるお好み焼き屋 “友楼” に行きました。
7人は我社を離脱しているため、久々の再会となりました
(相変わらず i川君のデコは光ってました-本人は光ってませんよーと否定しますが...)
この不景気でお互い大変な状況となっていますが、元気そうで何より。。
(応援にグループ会社に行かれている方もいます..この不景気な時代だから我慢するしかないですけど..)
さて、お好み焼き “友楼” 、地元ではなかなかの人気店とのことで、お好み焼き
以外にもカレイやゴボウのから揚げや、チョリソー、チーズ入り磯部揚げなどメニュー
も豊富でした。
なんと、つけ麺までありました(m_m)
お好み焼き、もんじゃ焼きもいろいろなメニューがあり、楽しませてもらいました。
なかでも、”山芋焼き” は外はカリカリで中はフワッとしていて、今まで食べたことのない
初めての食感であり、”また食べに来たくなる一品”でオススメだと思います(>_<)
また、自分で焼くだけではなく、お店で焼いてもらうという選択もできますので、焼くのに疲れてきた時に
焼いてもらえるのはうれしいサービスであると思います(Goo!!)
〆につけ麺まで食してかなり満腹となりました。
(つけ麺は、辛いのと和風がありましたが、和風のほうが個人的にはおススメです)

友楼
〒306-0615 茨城県坂東市大口78-1
http://www.okonavi.com/shop/detail/id/168.html