2012-Aug 三武道大会

毎年恒例の三武道大会が行われました
吾輩も空手道の審判として参加しました
今回は旧関城町にある我が道場出身の先輩が師範をつとめるK武館道場も参加して頂きました!
暑い中子供たちも一生懸命に試合をしていましたが、緊張するのか平安初段の最初の挙動が
右の下段払い(反対向き >_<)になる子もいました..良い経験だと思います♪
今回は我が道場からは黒帯の子の参加はなかったものの、ほとんどの入賞はK武館道場に
もって行かれてしまいましたorz
来年のこの試合でリベンジできるように子供たちを指導していかねばならんです

押忍
PS.
体育館の二階から凍ったジュースの入ったペットボトルを落とされた方がいました
(小さいお子さんが過って手を放してしまったようですが..)
下に座っていた方に当たらなくて良かったです

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す