2013年 8月 5日 の記事

第30回三武道大会

8/4 第30回三武道大会が行われました
空手、剣道、柔道と同日に試合を行うこの行事も自分が関わるようになってから23回目です♪
子供たちの普段の練習と違った試合での表情が面白い!緊張してるんだなぁ
大人も同じだけど、試合って緊張するんだよねー(*_*)
今回の試合結果は普段の練習をどれだけ頑張っているかってのが顕著にでたのではないかと思う。
もっと上を目指して頑張って欲しい☆
CIMG3161

CIMG3163

本日はらーめん村にて打ち上げ♪
8人で相当飲んだ。。。飲んだ。。。飲んだ。。そして食った
ジャガイモチーズについてきた マリーシャプス 中辛がとても気に入ってしまって
肉にでもサラダにでもかけてしまう。。。
やべぇ。。大辛もしくは激辛がすごく欲しくなってしまったぁ(m_m)
あ、ちなみに 肉系は カルビ、トントロ、ホルモンしかないけどボリュームが凄くしかも安い(580円)
DVC00043.JPG

DVC00044.JPG
らーめんは酔った上のあがりなら塩ならばイケるかなぁ(ダシはとっていないので専門店と比べちゃならんです。値段はとってもリーズナブルですけど)
DVC00045.JPG
道場の皆様、お疲れ様でした
押忍