カブ主走会忘年会

1年のしめくくり。。カブ仲間との忘年会。

塚田農場ってとこでやりました。

まず、お通しに目を引かれる♪

新鮮な、生野菜。。みずみずしい♪

20151219_170929_216

席を担当してくれたお姉さんがとても可愛いらしく、また気さくでこんなものを作ってくれました。

名物のじこっと焼や馬刺しも旨い♪

そしてこれが期待の辛鍋♪ 4辛が最高でお姉さんが担当した中では今まで最高が2辛とのこと...期待に胸膨らむ!(^^)!

20151219_181601_888

ん!旨い⌒。。

〆にラーメンと悪乗りで辛さ4倍を追加~

更に真っ赤になりました~♪

しかし、大量の唐辛子ゆえ、唐辛子味しかしない。。。

やりすぎたね(T_T)/~~~

腹がいっぱいになったら睡魔が襲ってきてしまい、マサキチさんのペチペチ攻撃位に反応できなくなってしまった。。すみません(+_+)

T田さん、良い店をチョイスして頂いてありがとうございました!

来年もツーリング行きましょうね♪

    • まさきち
    • 2015年 12月 23日

    忘年会楽しかったです。
    よい感じにお酒も進み、まぶたの重みに耐えきれないお姿が素敵でした。
    今年も、いろいろな面でお世話になりました。
    また、来年もよろしくお願いします。

    • マサキチさん
      コメントありがとうございます。
      来年もよろしくお願いします🎵

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す